4月21日

小さなふきだしアイコンを作りました。他のアイコンと組み合わせたり、日記のページのアクセントにしたり・・・いろんな使い方が出来ると思います(^-^)。加工用の素材もありますので、文字を入れて自分だけのアイコンも作ってみてね。
幼稚園のページに通園バックと帽子を追加しました。
4月6日

チューリップの素材をいろいろ作りました。コーディネートしやすいように、セット素材として色別にまとめたページも作りましたので、どうぞお揃いで使ってくださいね。
3月6日


文字アイコンです。ページのアクセントに使ってくださいね。先日UPした文字入り壁紙を英語のページ向けに作り変えた壁紙も追加しました(外国の方から「りんごの素材を作って欲しい」というお便りをいただいたんです)。
それから、ほとんどのアニメーションGIFのサイズを小さく作り直しました。今までのサイズより半分以下になっているものもあります。どうぞダウンロードしなおしてくださいませ。
2月12日

School Icons CLUB」も2月7日にとうとうアクセスしてくださったお客様が30万人を超えました(@_@)!うれしいぃ。
久々の更新になってしまいました。ごめんなさいっ。今回は
文字入り壁紙を作り直そうと、いろいろ考えていたら出来た壁紙です。前に置いていた「12ヶ月の壁紙」と「教科名壁紙」は削除しました(また、違うデザインで作り直しますっ)。
←「プレゼント」アイコンは、バレンタインデーには遅かったかな(^-^;)。
1月6日
「小学生難問クイズ」の新作「難問いろいろ物知りクイズ」が出来ました!!皆さんに送っていただいた問題も含まれています。ぜひ挑戦してみてくださいね〜
12月30日

動物さんシリーズのリンクバナーボーダー壁紙を作りました。
年末忙しかったのでぜんぜん更新できなかったです。ごめんなさい。今年もたくさんのご訪問、どうもありがとうございました。来年も楽しい素材を作っていきたいと思っています(^o^)。
2000年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・
11月25日

 
お待たせしました(^o^)。クリスマスのアイコンと壁紙です。アイコンは影つきや暗い背景用などいくつかのパターンを作ったので、ページに合う素材を使ってくださいね。壁紙はタイルとボーダーの両方を作りました。
11月13日

文字の素材です。並べてページタイトルなどにどうぞ。シンボルマークもいろいろ作ったので、ボタンとして使っても良いかも(^o^)。

立て札ボタンの冬バージョン、ミニサイズを追加しました。

 
ホームへ School Icons CLUB ホームへ